【炎上】『魚民 赤羽店やばすぎた。もつ鍋頼んだら、1000匹くらい虫が入ってた…』

望月ひよこさんのツイート

魚民 赤羽店やばすぎた

もつ鍋頼んだら、1000匹くらい虫が入ってた…

写真は取り分けた小皿のだけど、鍋は表面ブラックペッパーかな?って思うレベルで浮いてた

他の料理にも虫入ってて気持ち悪すぎる

関連ツイート

魚民 赤羽東口駅前店


落ち着きのある店内では、旬の鮮魚を使用した刺身、寿司、炉端焼き、鍋料理などを提供している。お子様メニューもある。
所在地: 〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目2−6 丸澤ビル 5階
電話: 03-3901-5388

ネット上のコメント

ああ、胡椒の中で湧いたな…

19歳の時、地元の魚民にバイトの面接で行ったのですが、準備をしてくるので少し座ってて待っててくださいねと言われて待っていたら、厨房の方から割と大きめの声で、また面接かよ〜最近面接多くね?まじめんどいみたいな声が聞こえてきたので翌日に辞退しました。それ以来魚民は嫌いです

ひどいですね、、、株式会社モンテローザの系列の白木屋、魚民、笑笑、山内農場、千年の宴、目利きの銀次 絶対いかねぇ。。

マジかよ。対応悪いお店に当たってしまったのね。虫の経験はないけど、店員にドリンクこぼされて後始末が適当で店長を呼び出ししたことはあるよ。

魚民でサラダ頼んだら縮れ毛はいってて、吐きそうになったのは最悪な思い出

まじか。飲食店でここまで酷いところあるんですね。どうしたらそんなに虫が入るのか。どうしたらそんなものを運べる精神力が鍛えられたのか...?

小皿に取り分けたやつだけで浮いてるの80匹いたから絶対1000匹以上いるでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを