れいわ・大石あきこ氏「元上司の橋下徹さん。お久しぶりですね。あいかわらず、庶民の味方ヅラをして…」

れいわ新選組・大石あきこ氏のツイート

元上司の橋下徹さん。お久しぶりですね。

あいかわらず、庶民の味方ヅラをして、実は、既得権の利益になるデタラメ言動にいそしんでおられるようで。

今回は特大ブーメランぶち当ててしまってごめんなさい🙏

それへの「維新は言い訳しない」との面白コメント、最高でした☺️

関連ツイート

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

維新とれいわ(他の政党もだけど)でどっちがブーメランやらどっちが悪いやら擦りつけあってるけど、はたからみてると庶民感覚とはどっちもズレてると思うし、戦費とか馬鹿なこと言ったり、無駄な収入とか思ってるなら全員返金しろ。

大石さんが橋下さんの急所をブスリと刺し貫いてしまった。

大石さん、素晴らしいです。

ファンになりそう

これでこそ維新キラーです!その調子でお願いします!

橋下はメンションして攻撃してるつもりで、実は大石あきこの広報になってるんだよね。

いいね!痛快!大石さんにはどんどんやってもらいたい!応援してます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを