室井佑月さん、フェミニスト軍団が何と戦ってるいのか分からなくなる…「ちょっと怖くなってきました。マジで」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

【急展開】

室井佑月氏、フェミニスト軍団が何と戦ってるいのか分からなくなり、マジで怖くなる。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今まで仲間だと思ってた人らがいきなり襲い掛かってくるとか、そら怖いよなぁ

室井さんがまともに見えて怖い

多分当人の価値観と違う全てが敵なのかと。なのでお互いに自分の価値観を認めろ、それ以外は許さないと。

話が噛み合っていない

凄い……室井佑月さんがまともに見えてくる

この人もなかなか怖いけど

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを