ソープランドで働き…小学校教諭が懲戒免職 → 女性教諭「実家を離れて、都内に転居する資金を得るためだった」

ソープランドで働き…小学校教諭が懲戒免職

▼記事によると…

・多摩地域の小学校の保健室に勤務する28歳の女性教諭は、去年2月から今年4月ごろまで、関東地方のソープランドで働いていたということです。都は「教員として不適切な行為」だとして、女性教諭を15日付で懲戒免職処分にしました。

女性教諭は、ソープランドで働いていた理由について、「実家を離れて、都内に転居する資金を得るためだった」などと話しているということです

11/15(月) 18:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/52f53ed135fbaf5240c9f7f6707f91c83083dc3b

ソープランド


ソープランドは、浴槽のある部屋(浴室)で通称風俗嬢と呼ばれる女性が、男性客に対し性的なサービスを行う風俗店である。風俗店の中でも性交を含めたサービスを提供するため「風俗の王様」と称される。「ソープ」、「特殊浴場」、「個室(高級)サウナ」などとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フェミニストの人達、お仕事だよ!現実世界の女性に関する問題には興味が無いかもしれないけど、女性の社会進出が阻まれているぞ!懲戒免職にした教育委員会とかにプラカード持って突撃だ!!

風俗だからとか、教員として不適切みたいな明らかな職業差別まがいの言葉を使わずに、副業を規制した服務規定違反で処分したって言えばいいのに。

これってどうなの?訴えられない?それとも、ばれたらしょうがないな、という感じ?

なんでバレたんや 父兄が通ってたんか?

見上げたプロ魂だ

何でバレたんですかねぇ…

まぁ就業規則もあるんだし妥当じゃないの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを