【動画】「大ごとになると思わなかった」首都高で“箱乗り”、容疑の男2人逮捕

朝日新聞デジタルのツイート

首都高で「箱乗り」、容疑の男2人逮捕 「大ごとになると思わず」
https://asahi.com/articles/ASPCH5SLSPCHULOB00P.html

運転席側のドアに腰掛けるようにして上半身と右足を車外に出し、左手足だけでハンドルやアクセル、ブレーキを操作した場面もあったといいます。

首都高速道路


首都高速道路 自動車専用道路の名称。 上記自動車専用道路を運営する首都高速道路株式会社。旧首都高速道路公団。 本項ではこれらを総括して詳述する。 首都高速道路は、首都高速道路株式会社が維持・管理等を行っている、東京都区部とその周辺地域にある路線長337.8キロメートル の都市高速道路である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私の若い時はやってる奴が多かったです。

ダサい車乗ってるなあ

左手足で、ハンドルとアクセル・ブレーキ??足でハンドル操作して。手に棒もって、ブレーキやアクセル??

昭和かな?

こんな違法行為や犯罪行為をして居る者を罰する法律が軽すぎる。こんな輩は跳ね飛ばして殺しても罪に問わない法律を作るべきだ。

こんなバカは論外だが、住宅街の細い道を人が歩いてるにもかかわらず、スピードを落とさず車やバイクを走らせるバカも多いからな。

箱乗りって言葉は知ってたけど 初めて乗り方知った 恐ろしいバカだね

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。