国民・玉木氏、取材せず勝手に発信するジャーナリストに「想像だけでなく取材して」

玉木雄一郎氏のツイート

鮫島さん、ご無沙汰しております。

いろいろ書いていただくのはありがたいのですが、携帯も知っているのだから、想像だけでなく10分だけでもいいので直接取材して書いてください。

いくらでも取材応じますから!

鮫島浩


新聞協会賞受賞。政治部デスク、特別報道部デスク歴任。2021年5月に朝日新聞を退社して独立。新しいニュースのかたちをめざしてSAMEJIMA TIMESを創設。「政治を読む」「マスコミ裏話」連載中。テレビ朝日、AbemaTVなど出演多数。プレジデントオンラインやサンデー毎日に寄稿。
出典:Twitter

ネット上のコメント

もう「取材するのはジャーナリストではない」が当たり前のようです。

今までこんな風に情報操作されていたことがたくさんあったのだろうと思うと震えがとまらないです。

玉木さん。鮫島なんかと関わり合う事すら忌避すべき。じゃなきゃ責任野党になんか成れませんよ。

たまきん!怒った方が良いよ( ・᷄ ᵌ・᷅ ) そんで、お蕎麦食べに行こう( ・∇・)

携帯も知ってるのかズルイ 私も知りたい(そういう話ではない)

取材したら嘘を書けないからじゃないかと

そりゃそうや。空想記事なんてこっちも読みたくない。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。