小池都知事、重症・再入院か…「年内辞任」説広がる

スクープ! 小池都知事が重症・再入院か/「12月定例会」への出席が焦点/「年内辞任」説が広がる

▼記事によると…

・東京都の小池百合子知事(69)が「過度の疲労」を理由に入院してから3週間弱経った。

・既に退院し、現在は自宅静養も兼ねたテレワークをしている。

・しかし、政府・与党筋に「再入院・都知事辞任」説が、急速に広がっているという。

・仮に手術や先端医薬投与による長期入院が不可避となれば、現場復帰のメドとされてきた都議会(12月定例会)への出席が絶望的となるかもしれない。

・与党関係者は「年内にも知事を辞める可能性がある」と言及している。

11月14日 21:20
https://facta.co.jp/article/202111043.html

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えっ!

木下ふみこ都議のことで心労かな(◡ ω ◡)

また狸寝入りですか?と言われても仕方ないかもしれませんね

太陽光発電の会社の不正と関係あるのかしら?国政選挙?

何処かの無免許運転した議員さんの(後援していた)責任を問われるからではないんですかね…

役者ですから 報道する必要ありません

そして......... 忘れた頃に復活する.........。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを