橋下徹氏「山本太郎さんも4時間で200万円相当の収入を丸取りでっか?  丸取りならあんたらの言うこと信用ならんで!」 文書通信交通滞在費

橋下徹さんのツイート

立憲民主も国民民主もれいわも共産も起きてまっか?

山本太郎さんも4時間で200万円相当の収入を丸取りでっか?

丸取りならあんたらの言うこと信用ならんで!

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山本太郎さん気になりますか?

パソナと自民と裏で繋がってるので小さいことで叩いてるんですね。そんなにれ新が怖いんですね。お疲れ様です

そのくらいの額はどうでもいいですよ 景気良くしてくれるなら 自民党は何年も景気良くしてくれない…

山本太郎に嫉妬し過ぎだろw

財務省が喜びそうな考え方ですね。身を切る改革よりも、国民が豊かになるように全力で仕事をして下さい。

橋下さん大好きやけど、山本太郎は私腹を肥やす政治家ではないですよ。

維新の文通費の処理もだいぶずさんなようなので、OBとして襟を正すようにご指導ください。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。