【文書通信交通滞在費】大石あきこ氏「維新を倒すための戦費として私は100万円でも何でも使います!」

大石あきこさんのツイート

維新が「100万円もったいない」と空騒ぎ。よう言うわ。

資本家やマスコミと結託して、この国のカネやリソースを好き放題に浪費してるのが維新。なにより非正規雇用を推進しまくって、大阪や日本の景気を停滞させた損失は計り知れない。

維新を倒すための戦費として私は100万円でも何でも使います。

関連ツイート

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

資本家やマスコミと結託してる事実はどれですか?カネやリソースを好き放題浪費って具体的に言ってくれます?国会議員が自分の個人的感情に文通費使うんですか?!その使い方いいんですか?!それと言葉使い相変わらず汚いですね。

国民のために使う、って言えたらもっといいなと思ったよ

いやー見てて気持ちいいっすわ

水をさして恐縮ですが、1日だけで文書交通費100万円は、どの政党に対してであれ、やはり尋常じゃないと思います。せめて日割りでないと。血税ですからね!

朝から久留ったようにツイートしてる橋下には狂気すら感じてます 大石さんが国会行ったのが相当応えてるんでしょうね

そんなことはいいから自分はその100万を今後も疑問に思わず貰いますって話でしょ?情けない。

この100万円は戦費ではありません。文書交通滞在費です。用途が決まってるはずです。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼