【動画】金谷氏「“安倍前首相と麻生大臣と森喜朗氏の乗った飛行機が墜落しました。助かったのは誰か?日本国民!” 後ろで笑ったのは山本太郎さん」→ 大炎上

神龍破さんのツイート

ぜんじろう
安倍前首相と麻生大臣と森喜朗氏が乗る飛行機が落ちました。助かったのは誰か?日本国民!山本太郎も笑ってくれたんです

ぜんじろう


ぜんじろうは、日本のお笑いタレント。本名、金谷 善二郎。 兵庫県姫路市出身。吉本興業所属。兵庫県立姫路南高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部デザイン学科中退。師匠は上岡龍太郎。
生年月日: 1968年1月30日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人の死をネタにして笑うような奴を野放しにしてる吉本興業は反社かよ。

まったく知らない人だが、こんなのが「ネタ」なの? お笑いに詳しい人、教えて。いずれにせよ、これを地上波テレビでやったらBPO案件じゃないかしら。

これがネタだってよ。これで芸人を名乗れるなら芸人なんていなくなればいい。まともな芸人もいると反発されそうですが、これを非難しない芸人も同じ穴の狢でしょ

目とか表情とか見た感じ、あまり関わらないほうがいい感じ。

言い方難しいですが、笑っているようで 目の奥が笑って無い。そこにこの方の本音が 垣間見えるような気がする・・・。

所属事務所のお偉いさんに、厳重注意してもらう方がよろしいかと。

久々に、日の目を見たと 勘違いしてる芸人ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを