小室眞子さん、圭さん夫妻出国 エコノミークラスで予約するも航空会社の判断でビジネスクラスに変更

【速報】小室眞子さん・圭さん出国 NYで新たな生活へ

▼記事によると…

・小室眞子さん、圭さん夫妻がアメリカ・ニューヨークに向けて出国しました。

・2人は出国手続きを終えて、午前10時10分頃にニューヨーク行きの飛行機に搭乗しました。

・2人は座席をエコノミークラスで予約していましたが、航空会社の判断でビジネスクラスに変更されたということです。

11/14(日) 10:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/bde4115f5091c4e4ca35063ffdedce914c469ba7

ビジネスクラス


ビジネスクラスまたはエグゼクティブクラスとは、旅客機の座席の等級における上級客室のことである。最上級客室に当たるファーストクラスと標準客室のエコノミークラスの間に位置付けられる。航空券の略号印字はC。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロイヤル忖度パワー全開やな

殆どの人がエコノミーでチケット取ってもそのまま行くと思っていなかったから誰も驚いていないんじゃ無いかしら?

おそらく...他のお客様への配慮と安全対策ですね それも"忖度"させている現状...

旦那の方はエコノミーでいいのに。

まぁ 正規エコノミーからのアップグレードは良くあるけどね。他の客への配慮と考えましょうかね ファーストだったら、やっぱりねになるけどね

サービスなんや。凄いなー。

情けない。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。