「女子生徒が映ることで達成感あった」中学女子トイレにカメラ設置、教員4人を懲戒処分

中学女子トイレにカメラ設置、教諭「女子生徒が映ることで達成感あった」

▼記事によると…

・愛知県教育委員会は12日、勤務先の学校の女子トイレで生徒を盗撮するなどした公立学校の教員4人の懲戒処分を発表した。。

・豊田市立逢妻中学校の教諭(26)は昨年9月と今年7月、同校の生徒用女子トイレに小型カメラを設置して動画を撮影するなどし、今年8月に豊田署に県迷惑行為防止条例違反などの疑いで逮捕された。その後、今月2日には名古屋地裁岡崎支部で懲役1年6月、執行猶予3年の判決が言い渡された。

教諭は「カメラに女子生徒が映ることで達成感があった」などと話しているといい、懲戒免職とした。

2021/11/13 15:33
https://www.yomiuri.co.jp/national/20211113-OYT1T50117/
『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

豊田市立逢妻中学校


豊田市立逢妻中学校は、愛知県豊田市新町一丁目にある公立中学校。
所在地:〒471-0044 愛知県豊田市新町1丁目46−5
電話:0565-33-7881
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

達成感とは・・・

これを夢見て教師になったんだろな

名前を出せよ

達成感といわれたら、何かすがすがしい気持ちになるわ

どういう達成感…?

(;´∀`)…うわぁ…。

心理テストか何かで、こういう癖のある者を発見できないものか?採用時、採用後も定期的に受けさせるとか、何か対策を講じないと性的犯罪は減らない。




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認