ゆたぼんくん、低評価非表示を歓迎「雑魚なアンチどもは嫉妬して、低評価を押しとけ!」「悔しかったらオレよりも稼いでみろよ」

ゆたぼん 低評価非表示を歓迎「雑魚なアンチどもは嫉妬して、低評価を押しとけ!」

▼記事によると…

・少年革命家でユーチューバーのゆたぼん(12)が13日、「ざまぁwアンチ終了のお知らせ」と題し、自身の公式チャンネルを更新し、ユーチューブで今月10日から低評価のカウント数が順次非表示に切り替わっていることに言及した。

・ゆたぼん
「低評価数はあまり重要ではない。そもそも動画をちゃんと見ていないのに気に入らんからってだけで、低評価を押してるやつもおるし、嫌がらせでやってきてるやつもいる。オレのチャンネルでは、自由に生きているオレに嫉妬して、不自由なヤツが自分では何もできひんから低評価を押しているっていうのも多い」

「好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心だから低評価を押しに来ている時点でオレに関心を持っているってことやから。アンチもファンみたいなもんやねん。雑魚なアンチどもは今日も嫉妬して、低評価を押しとけよ。もうお前が押した低評価は誰も気づいてくれへんし」

「悔しかったらオレよりもバズってみろ、稼いでみろよ」とパンチを放つポーズで、アンチを挑発したかと思えば「ってな感じで、たまにアンチを煽ってあげると喜ぶからな。ファンのみんないつもホンマにありがとう。今日も高評価よろしくな!」

11/13(土) 21:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/d316d6944fc9b4dd0474ee96b438bb35ff83ee0d

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のユーチューバー。少年革命家ゆたぼんを名乗り、「不登校の自由」という主張を掲げている。本名は中村 逞珂(なかむら ゆたか)。大阪府生まれ。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。
父親は 中村幸也(なかむら ゆきや)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無関心だから低評価を押しに来ている⇒ちょっと何言ってるかよくわからない。実際は本当に無関心でほっとかれるのを恐れてるんだろうな。こういう人たちだいたいかまってちゃんやから。

そもそもこれだけ話題に登ってる割に、急上昇にも出てこないし、大して登録者もいないんでしょ?少年なんちゃらって名乗ってるのも今のうちよ、高校生くらいになっても同じ事してたら、引くわ。まぁ、今でも引くけどね。

YouTubeもそんな長く続くコンテンツではないと思う。YouTubeがなくなったら、この子には何が残るのだろう。。。

そもそも見ないから、どっちも押さないです。みんながこの子の動画に関心があるわけではないんだよね。関心があるのは、彼が将来どんな大人になるかだけ

低評価なくても視聴数が少なければつまらん動画ってのは同じ。

動画みたことないけど、たまにニュースでみます。頑張って下さい。批判する事が仕事になれば、拾ってくれる政治団体がありますから。そちらの世界で生き残ってください。こちらの世界には来ないで下さいね。

彼が15歳、18歳、22歳と成長していって、過去を振り返った時になにを思うのかすごい興味ある。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。