フェミニストから攻撃される 新藤かなさん「私が生まれ持った、可愛いとかおっ◯いが大きいという特徴を活かして表現することのなにがいけないの?」

新藤かなさんのツイート

私が生まれ持った、可愛いとかおっぱいが大きいという特徴を活かして表現することのなにがいけないの?

私は可愛くうまれたから可愛くうまれたという呪縛からは逃れられないんだよ?

可愛いく生まれた運命を受け入れて、維持するための努力して、ポジティブに生きてるのに、何故なフェミに攻撃される

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の女性動画配信者、ネットアイドル、動物愛護活動家、政治活動家。早稲田大学法学部卒業。東京都出身。別名義にゆづか姫。
生年月日: 1993年5月15日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

可愛いことは、罪作りであっても、罪ではありません。可愛いことの大変さというものは、可愛くないことの大変さとは異なるのですが、どちらも等しく大変です。

おかしな人は反面教師とみなしてください。自分が歳を取っても、可愛いと呼ばれる女性であり続けたいと願うなら、それは人として美しい態度です。

可愛い物や女子を見ると元気になれます!

ただの嫉妬ですかね

それこそ個性であって、それを磨く生き方は素晴らしいことです。ある意味その努力を放棄した人たちがフェミなんでしょうね。人生つまらないでしょうね、彼女たち…

(´・ω・`)そういった人を攻撃するフェミは羊の群れを管理してるような感覚なんだろうと思えてきます。対象の人格とか端から考えてない。判断基準が自分の枠に収まってるかどうか。

新藤さんのような活動をされてる方を容認したり後押しするのが本来のフェミニストの在り方だと思います。しかしそれとは逆のような事をしている事自体、毎回理解に苦しめられますし憤りを感じます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを