「ヤバくてウケる」てんちむさん、海外渡航中の携帯電話の請求金額公開

てんちむ「ヤバくてウケる」海外渡航中の携帯電話の請求金額公開

▼記事によると…

・タレントでユーチューバーのてんちむ(27)が12日、インスタグラムを更新。海外渡航中に利用した携帯電話の請求金額を公開し、未払いのため一時利用停止となっていたことも明かした。

・てんちむは8月下旬から仕事のために海外を飛び回る様子をインスタグラムにつづっていた

・ストーリーズでは、5月~10月までの携帯電話の請求金額および支払状況が表示された画面を公開。その中でも、9月の請求金額が「56万271円」と突出して高く、さらい「未払い」となっていた

11/13(土) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe48487fecb781298c13f0f4ee9fcdc5b7fadc29

参考画像

橋本甜歌


橋本 甜歌は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。 中華人民共和国北京市出身。愛称はてんちむ、むち子。現在はフリー。2020年から「炎上軍」名義でも活動している。
生年月日: 1993年11月19日 (年齢 27歳)
出生地: 中華人民共和国 北京市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全然ウケねぇよ。

海外に初めて行く人あるある。高齢者の方なんてデータローミングなんて知らない人たくさんいる。海外入国したら普通に携帯使えるからって、いざ日本に戻ったら高額請求。もっと周知しないとダ

一般の人は行く前にSIM取替るけど、金があるから全く気にしてませんって記事でいいのかな?

豪遊できるお金があるのに、携帯50万は滞納になってた ってどういことなんだろ。。

ただ無知と経済観念の無さと、計画性の無さを公開する事が、そんなにウケる事なのだろうか?と言う感想。カッコ悪!

日本人は知らない人多いみたいですね。

この手の人のテンパりすぎてウケると言う表現が未だによく分かりませんけどね。
でも多額の返済を短い期間でこなした彼女としてはその程度のレベルだったのでしょうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを