【ポジティブ】共産・志位氏「一部メディアの野党共闘攻撃がひどい… 攻撃がひどければひどいほど、この道こそ正しい道だという確信を強くする!」

志位和夫氏のツイート

一部メディアの野党共闘攻撃がひどい。

共闘があげた成果を一切無視し、ひたすら叩く。

なぜ叩くか。

共闘が怖いからだ。

共闘をやめさせたいからだ。

自民党政治を永遠に続けたいからだ。

攻撃がひどければひどいほど、この道こそ正しい道だという確信を強くする。

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家。衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。以来21年間もの間同党委員長に在任している。ネットでのあだ名は「C委員長」「C和夫」
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうか! 安倍総理への執拗な誹謗中傷 人とは思えないような攻撃 それは 安倍政権が怖かったんだね

負けないでください! 野党共闘して与野党逆転を信じています。

一部メディア(いえ、赤旗だけでしょうけど)の与党攻撃がひどい。

頑張ってください。共闘いいなと思ってますよ。やめないでくださいね。

科学も理性もいっさい感じさせないコメントです。

いいと思うよ!立憲共産党

共産党は憲法改正をひたすら叩く。なぜ叩くか。憲法改正が怖いからだ。憲法改正をやめさせたいからだ。日本弱体化を永遠に続けたいからだ。共産党の攻撃がひどければひどいほど、憲法改正の道こそ正しい道だという確信を強くする。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを