ナザレンコ・アンドリーさん「楽しんでいるね、個人を特定できる情報を多く載せて、実家のエリアを晒して… 記者ってク◯しかいないかね」

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

楽しんでいるね、個人を特定できる情報を多く載せて、実家のエリアを晒して、父親の職業をバラして、関係ない家族まで巻き込んで… 

記者ってクズしかいないかね。

ちなみに、この記事を書いた人も、自分自身や家族の個人情報を晒されても問題ないという理解でいいかな?

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日 (年齢 26歳)
アンドリー・ナザレンコ - Wikipedia

ネット上のコメント

新聞社は実名入り記事の所は家族は大変ですね。プライバシーなんか有りませんよね。会社は守ってくれないし…。矢張り嘘偽りから始まる出来事は不幸で終わります。呟きに責任があり嘘が無ければ大騒ぎにならなかったでしょうね。

ジャーナリストと名乗ってやれば、何でもOKですからね〜

Dappi氏の件もそうだが いくらフォロワーが多かろうと、ツイッターの一個人の政治的意見なぞ、影響力は微々たるもの 中にはデマツイートもあったかもしれぬが、それを言うなら朝日新聞やAERAが今までふりまいてきた虚報のほうが、遥かに悪質性は高い 前者は個人、後者は公的機関だ組織犯罪と同じだ

マスコミが一個人を攻撃するなら、マスコミの中の人もそうされることを想定してるのでしょうか?個人情報晒しの白兵戦が起こるの?恐ろしいです

記事を読んだら記者の方の異常性を感じて嫌な気分になりました 常識のない大人が権力を使いいじめをしているようにしか見えません これをリツイートして楽しんでる政治家に正直本気でがっかりしました

なんだかんだで左翼は高齢化含めて追い込まれ先鋭化しているんだろうが
やりすぎ

記者は免許制の国家資格にでもした方がよい。やっていい事と悪い事の区別がつかない者がついてよい職業ではないと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを