FLASH『「黒瀬深」運営者は20代男性!“ネトウヨの皇帝”は「僕のプロフィールは出さないように懇願します」と電話で繰り返した』

「黒瀬深」運営者は20代男性!“ネトウヨの皇帝”は「僕のプロフィールは出さないように懇願します」と電話で繰り返した

▼記事によると…

・「少し急になりますが、本日をもって黒瀬深はTwitterを引退したいと思います」

 第49回衆議院議員選挙の開票翌日となる11月1日、突如こんな“引退宣言”をしたのは、インターネット上で政治に関する言論活動をおこなってきた匿名の有名アカウント「黒瀬深(@Fuka_Kurose)」だ。

 本誌は「黒瀬深」アカウントの“正体”について以前から取材しており、じつはこの引退宣言の直前、アカウントを運営する男性本人との接触に成功していた。だが、取材申し込みに対して「できるだけの協力はさせていただきたい」と話していた男性は11月5日に態度を一変。代理人弁護士を通じて、東京地裁に本誌への「記事掲載禁止の仮処分」を申し立てたのだった――。

(略)

2021.11.12 11:00
https://nordot.app/831712713401483264

関連ツイート

ネット上のコメント

Flashは「匿名を隠れ蓑に様々な人々の人格攻撃してきた黒瀬深は今初めて己の罪の大きさに気づいただろう」と極悪人扱い。家族構成・父親の職業も暴露し、母親に突撃取材というしばき隊と同じ行動。因みにFlash発刊元は「女性自身」でデマ記事で秋篠宮家を攻撃する光文社。

「黒瀬深」運営者本人のことはさておき、家族のことまで触れるのは明らかにおかしいのでは

ネトウヨの皇帝wまあ黒瀬自体は特に思うところもないんだけど、左翼の喜びようはなんなんw

マスコミや、有田議員が個人情報を晒そうとするやり方は、汚いよな 黒瀬さんは、半分ネタアカだと思ってたから 何でもかんでもリツイートしてません そう思ってた保守の人も 多いんじゃないかな

っていうかネトウヨの皇帝とかいう話、言っちゃ悪いけど名誉棄損で訴えるとかそういう話は別にOKだと思うけど。わざわざ本名特定して凸るメディアって それはそれでどうなんだろうって思わんでもない。

黒瀬深のデマツイをRTした恥ずかしい政治家って誰?

まさかFLASHの記事で腹を抱えて笑うことになるとは思わなかった。特に3/3頁のくらいマックスが凄い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを