小室圭さん、眞子さん 14日にアメリカに向け出発

眞子さん 小室圭さん 14日にアメリカに向け出発

▼記事によると…

・先月結婚した秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さんと小室圭さんが14日、日本を出発し、アメリカに向かう予定であることが関係者への取材でわかりました。

先月26日に結婚した小室圭さんと眞子さんは、小室さんが弁護士の助手として働いている法律事務所があるアメリカ・ニューヨーク州で2人で暮らすことにしています。

関係者によりますと、2人は14日午前、東京の羽田空港を出発し、ニューヨーク州に向かう予定だということです。

2021年11月12日 5時12分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211112/k10013344861000.html

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
パートナー: 眞子内親王 (2021年から)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

秋元康が高井麻巳子と結婚してすぐNYへ行った事を思い出しました。ありがとうございます。

行ってらっしゃーい

眞子さまどうかご無事で。

定職についてくれ

帰国すれば叩かれるから永住してどうぞ

まだ行ってなかったんだね

良かった良かった はよ自立しやー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを