【話題】『友達が彼氏に浮気されたと相談してきたので、これらを送りつけたところ秒で解決した』

まどかまるすいさんさんのツイート

友達が彼氏に浮気されたと相談してきたので、これらを送りつけたところ秒で解決した

浮気


英語から翻訳-不倫は、カップルの感情的および/または性的排他性に対する違反であり、一般的に怒り、性的嫉妬、および競争の感情を引き起こします。 不貞を構成するものは、関係内の期待に依存します。夫婦関係では、独占権が一般的に想定されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好きも 連絡も何もかも自分からはしないってことか…。なんか、それそもそも付き合ってる意味ない気が…

実際男としてもこれがやりやすくて良い

なるほどなぁ

なかなか、同意です!

そのまま一緒にいて次を見つけたらバイバイする。っていうのは、んーっ?とは思うけど、そんなゴミ要る?からの下りはスッキリする

それ最初から彼氏になった人の事好きにならないし信用してないね?端的に好きだと思ってて伝えても彼女の匙加減で『貴方より私を好きな人がいるから別れる』って事でしょ?学生とか若い人じゃなく社会人の人だと付き合うことって結婚するまでの予行練習みたいなものだからお互い長続きしないと思う

この人が30代後半になった時に同じこと言えるか楽しみ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを