梅沢富美男さん、給付金所得制限導入に「公約通りやれよ。一律に渡せばいい」

梅沢富美男 10万円相当18歳以下給付、所得制限導入に「公約通りやれよ。一律に渡せばいい」

▼記事によると…

俳優の梅沢富美男(71)が11日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。

・梅沢は、所得制限を導入することについて「どうしてこうなる。(衆院選の)公約通りやれよと、960万円の所得がどうのこうのと…どうしてこうなるんだ。約束した通りにやりなさい。これが腹立つんだよ。政治家の約束が守られたことがひとつもない。一律に渡せばいい」と強い調子で訴え、「(給付に回されるのは)税金じゃねえかよ。政治家は偉そうなこと言ってるんだけど、(公約を実行せず)こういうことやってるから腹立つんだよ」と憤慨していた。

11/11(木) 21:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/b49f9d90c632c084ea643f7a8823cf3048e4b7bd

梅沢富美男


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子は臨床検査技師、フィトセラピスト。従甥はバドミントン選手の池田信太郎。
生年月日: 1950年11月9日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

公明党の公約は一律での給付金だからそれに憤ってるなら分かるけど、そもそも自民党が衆院選で掲げた公約は一律の給付金ではないんだよね。そこらへんのことをこの人が理解できてるのか疑問だなあ。テレビで大衆に向けて発言するなら、ちゃんと理解してほしい。

で梅沢さんに聞きたいのですが選挙行ったの?梅沢さんだけでなく選挙行っていない奴はこのことについて批判する権利はないのだよ。テメーが政治に文句言う権利放棄したのだから

日本政府の公約じゃなくて、公明党の公約だぞ?梅沢さんって学会の方?

政治家は嘘ばかり

自分は自公には入れて無いけど、自民党の公約を信じて入れた人達にとって公明党の公約が優先されるのは納得出来ないだろうな。

どうしてこうなる?税金じゃねえかよ?公約通りにやれよ?一律って言ってるのは公明党 グダグダ言うならお前と公明党で負担してバラ撒けよ

駄目だよ。一律に配れば利権特権中抜きができないでしょ その為のクーポンなんだから、そろそろ電通経由中抜きしたい自民党でしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを