中学生を自宅に連れ込み“わいせつ”男逮捕「年齢を聞いた時にやばいと思ったが性行為したい気持ちが優先した」

中学生を自宅に連れ込み“わいせつ”男逮捕

▼記事によると…

・SNSで知り合った女子中学生を誘い出し、自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたとして23歳の男が警視庁に逮捕されました。

・調べに対し天野十夢容疑者は、「自分の性欲を満たすためだった」「年齢を聞いた時にやばいと思ったが性行為したい気持ちが優先した」などと容疑を認めているということです。

11/11(木) 10:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/4261abfb2c00ac112caab89758b1c7369055095c

動画を見る

ソーシャル・ネットワーキング・サービス


ソーシャル・ネットワーキング・サービスとは、Web上で社会的ネットワークを構築可能にするサービスである。英語圏では "SNS" という頭字語は日常の文章や会話で用いられておらず、social mediaや単にsocialなどと呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イケメンでございますな。

こんなイケメンモテるだろうに男の性衝動わからないわぁ

この面で人生棒に振るのも中々だよな

イケメン

あーあ また中学生に手を出して捕まったやつがおる 中学の子もイケメンだからってのこのこついて行くなよー笑笑

「こんなイケメンになら抱かれてもいい!」とか言ってる被害者の気持ちを考えられない女、ベラルーシのルカシェンコ大統領による独裁政治より怖い。

イケメンだしモテるやろうに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを