高岡蒼佑さん、俳優業引退を発表「気力の限界」

高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

▼記事によると…

・俳優の高岡蒼佑(38)が3日、自身のインスタグラムを更新し、俳優業を引退することを報告した。

高岡は「誇らしくもあり、険しくもあった、役者という道から、本日を持って退かせて頂きます」とつづり、その理由を「体力はありますが、気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました。役者だからいいじゃん、俳優だからいいじゃん。その言葉を真摯に受け取れず、期待の言葉として頂いていたにも関わらず、自分にとってはプレッシャーでしかありませんでした。自分を立派だと思った事は、今までたった一度もありませんでした。誇れる才能も御座いません」とつづった。

8/3(月) 4:04
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367252

高岡蒼佑 プロフィール


高岡蒼佑は、日本の俳優。 東京都出身。血液型B型。身長175cm。 引退
生年月日:1982年2月8日 (年齢 38歳)
高岡蒼佑 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そういえばいたよね、、、、って感じ

テレビに潰された感あったな

この人の発言が発端で 韓国と言う国を見直すことになった。

この人の出演した映画ってバトルロワイヤルしか思い出せない。

闇金ドッグス好きでした。

クローズZEROでのツンデレ良かったです

残念…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを