【話題】『シルバー川柳面白すぎてヤバい笑  天才の集まりですか?』

もももさんのツイート

シルバー川柳面白すぎてヤバい笑

天才の集まりですか?

川柳


川柳は、五・七・五の音を持つ日本語の定型詩である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大賞は…「Siriだけは何度聞いても怒らない」

懐メロが新しすぎて歌えない 声出して吹きました ほんと、天才の集まりですか?

Siriのがウケたww

ほんと、ヤバいくらい面白いです! でも、「こんな川柳読める幸せよ」ですよね〜(●︎´艸`)ムフフ

めっちゃ落ち込んでたんですが、ちょっと元気出るツイート拝見しましたありがとうございます

笑いは百薬の長って本当なんだなと思いました

爺としては、面白いより共感と安心感!!自分だけじゃ無かった!!(^^))((^^)v

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを