前田敦子の夫・勝地涼「もう家に帰りたくない」  鳴り声を上げる事も…

衝撃写真 「前田敦子の婿」に耐え切れなかった“怒られ”勝地涼

▼記事によると…

・「(家に)帰りたくない」

俳優・勝地涼(33)が漏らした一言を、勝地の仕事関係者は耳にしている。その人物は、勝地の声のトーンから、離婚危機を感じ取った――。

「女性セブン」(7月9日号)が報じた、勝地と妻・前田敦子(28)との別居。2018年に結婚、昨年3月には男児にも恵まれたが……。勝地の母親の知人が言う。

「たしかに勝地さんは自宅に帰っていないそうです」

「前田さんは自分の両親にベッタリの生活で、いつしか勝地が孤立。でも、酒好きな彼が結婚後は飲み会も控えるようになったり、よく耐えてるなと思っていました」(前出・勝地の関係者)

昨年5月中旬、小誌は夫妻の姿を目撃している。前田が足の負傷で療養時、買い物を終えて自宅へ向かって歩いていると、生後2カ月の息子を抱いた勝地が車イスを押し、出迎えた。

なぜか不機嫌な表情の前田は、一度は車イスに座るも立ち上がり、猛ダッシュして転倒。駆け寄る勝地に怒鳴り声を上げた。渋々再び座るも、話しかける勝地を無視。完全な“前田上位”の夫婦関係を窺わせた。

※画像はソース

週刊文春 2020年7月9日号
https://bunshun.jp/articles/-/38767

前田敦子 プロフィール


前田 敦子は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。夫は俳優の勝地涼。
生年月日:1991年7月10日 (年齢 28歳)
前田敦子 - Wikipedia

勝地涼 プロフィール


勝地 涼は、日本の男性俳優、声優。東京都出身。フォスタープラス所属。堀越高等学校卒業。妻は前田敦子。
生年月日:1986年8月20日 (年齢 33歳)
勝地涼 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

芸能ネタってあんまり好きじゃないけどこんなん近所で見たらうわってなるわ。

なにやってんのよ~!そばにいるだけで怒られそうな雰囲気だな

どうすんの? 芸能界が離婚カスの山とかやめてほしいんだけど

一人のほうがいいと思うんだけどな・・・なんというのか、相手に甘えすぎなんだよ。怒鳴ったりするのって、結局、依存

よくこんな写真撮ってんな…。芸能人は大変だ。

コメントがまともで安心した。勝也さんに同情。似たような境遇でした

よくわからないけど胸が痛い(´:ω;`)あっちゃんも勝地さんもどっちも頑張っているんだろうなぁ(´:ω;`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを