【訃報】占術家・細木数子さん死去 83歳 娘の細木かおりさんがインスタグラムで報告

占術家・細木数子さん死去 83歳 娘が明かす「お疲れ様でした。そしてありがとうございました」

▼記事によると…

・占術家の細木数子さんが8日、呼吸不全のため83歳で亡くなった。10日、娘で同じく占術家の細木かおり氏が自身のインスタグラムで明かした。

かおり氏
「悲しい出来事がありました。母・細木数子が呼吸不全で8日に満83歳で永眠しました。突然のことでした」

「数日前には鰻(うなぎ)が食べたいと言って、美味しそうに食べていたのに。ケーキを持って帰ると喜んでいたから、母の分のクリスマスケーキも予約していたのに。いつかは訪れることだと分かっているけど、いざ直面すると想像以上に悲しいです」

「でも、引退してからは自宅で気ままに過ごしひ孫と笑顔で楽しそうに遊ぶ姿は、あの頃とはまるで違う優しい表情でした」

「昔から病院で逝くのは絶対に嫌だっ!って言ってたけど、その通り大病することなく自宅で過ごせたし、希望通り家族が見守るなか自宅で最期を迎えたことは良かったのかなと思います。幼い頃からたくさんの愛情を注いでくれて、今ある幸せは、ばあばのお陰と痛感しております。ばあば、お疲れ様でした。そしてありがとうございました」

2021年11月10日 15時48分
https://news.livedoor.com/article/detail/21171032/

細木数子


細木 数子は、日本の作家、タレント、占術家、新興宗教家。テレビ出演の際の肩書きは心照学研究家、人間学研究家などと称する場合もある。下記のようにかつては実業家でもあった。東京府東京市渋谷区出身。おひつじ座。養子は占術家の細木かおり。
生年月日: 1938年4月4日 (年齢 83歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

織田無道さんや宅八郎さんが亡くなった時と同じぐらい衝撃的なニュースです ご冥福をお祈りいたします

辛口で自分の世界がちゃんとあって数ちゃん好きでした。ご冥福をお祈りします。

タッキーといつも一緒だった思い出、、

そうかぁ…ご冥福をお祈りします。

細木数子さん83歳だったんだ。ご冥福をお祈りいたします。

そうかぁ…ご冥福をお祈りします。

細木先生のご冥福をお祈りいたします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを