松尾貴史さん「安倍政権の退陣を求めます。1日、いや1秒でも早いほうが日本のためです…」

松尾貴史さんのツイート

#安倍やめろ と、多くの人の声が。

「 #安倍ヤメロ!」という文字列は安保法制の頃から見てきたし、それより前からか「 #アベ政治を許さない 」も街角でおびただしく。

#安倍政権の退陣を求めます。

心底願っています。

1日、いや1秒でも早いほうが日本のためです。

どうか頼みます。

宜しくお願いします。

松尾貴史 プロフィール


松尾 貴史は日本のタレント、司会者、ナレーター、俳優、歌手、コラムニスト。本名、岸 邦浩。旧芸名はキッチュ。 所属事務所は古舘プロジェクト。 演劇ユニット・AGAPE storeの座長のほか、日本文藝家協会会員、雑誌『季刊25時』編集委員。元京都造形芸術大学芸術学部映画学科客員教授。
生年月日:1960年5月11日 (年齢 60歳)
松尾貴史 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

安倍さんが辞めても 腐った政治の構造をなんとかしないと また似たような同じことの繰り返し。そして国民(の意識)も変わらなければダメだと思う。

政権が変わったら、民主党政権時のようにメディアに乗せられ、国民が足を引っ張るのをやめないとまた同じ繰り返しになります。あの時、国民がもっと寛容であったらこんな国にはなってなかった。たった三年ちょっとの政権を叩き、この八年近くやりたい放題の政権は野放しでこの有様です。

その通りですよね。

みんなの思いが早く叶いますように

自民党、経済界など諸々の安倍人脈の崩壊を願います

いくらヤメロ、ヤメロってSNSで言っても選挙結果が全てですから。私も自公の政策全て是とは思ってませんが、立憲に任せるより100倍ましだと思ってます。

総理大臣のリコールとか リコールするための国民投票やりたい

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認