立憲民主党、議席を確保できなかったことについて科学的に分析へ

立民 選挙前の議席 確保できなかったことを科学的に分析へ

▼記事によると…

・立憲民主党は、衆議院選挙後初めてとなる両院議員総会を開き、選挙前の議席を確保できなかったことについて科学的に分析し、新しい執行部に引き継ぐ方針が了承されました。

・これに対し、出席者からは「選挙の総括は拙速に行うべきではなく、共産党との連携の是非などをめぐって路線対立が起きているなどと言われないよう、第三者を入れてしっかり行ってほしい」といった意見が出されましたが、執行部の方針は了承されました。

2021年11月9日 20時38分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211109/k10013340891000.html

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風が吹いているって言ってたの誰だっけ?

化学的?雅楽的で宜しいのでは(´ω`)

またA4用紙2枚のレポートが出てくるぞ

バ科学的分析かな?

こんなの科学的に分析しなくても、関心ある人ならわかりますよ。これだから選挙前の議席を確保できなかったのです。

そんなことしないとわかんないの?

え?科学的に分析しないとわからんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを