【話題】『朝、いつも通りに出勤しようとしたら…』

朝里さんのツイート

えぇ(困惑)

#拡散希望 らしいです。

窃盗


窃盗とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。 また、日本法においては、正しくは「他人の財物を窃取すること」をいうが、法令用語としてはさらに「窃盗を犯した者」即ち「窃盗犯」の意味で用いることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自動車の今回盗られた内外装は、主に樹脂パーツとなっています。これらのパーツを、急いでシロウトが外そうとすると絶対に留め具が割れます。キレイに取って売ろうとするのならキレイに外さないと行けません、そのため車屋もグルだとゆう可能性が高くなります。

むかし近所で犯人が捕まったパターンだと盗んだパーツをネット出品して稼いでいたらしいのでフリマとかもチェックしておくほうが良いかも。

コレ、車屋の賠償責任なんじゃないの?

板金屋は塗装も得意としてるから茶色とは限らないかもね。近所で修理してる履歴調べれば一発で犯人出てきそう。

アメリカだとよくあるやつですね 日本だとあんまり効かないけど 高いスピーカーとかつけるとよく売れると聞きます

よくタイヤとかないのみますけどこれはさすがに

よりによって隣県でこれか ヤベーな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを