竹田恒泰さん「全国民に1人100万円分の政府発行紙幣を配布するくらいのことをして欲しい。GDPを強制的に120兆円押し上げる効果がある」

竹田恒泰さんのツイート

18歳以下に10万円の給付をするというが、スケールが小さすぎて話にならない。

全国民に1人100万円分の政府発行紙幣(有効期限1年)を配布するくらいのことをして欲しい。

GDPを強制的に120兆円押し上げる効果がある。

これをすれば、他の給付は不要。

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家。 身長178cm。株式会社エクスチェンジャーズ代表取締役。利尻昆布ラーメン「くろおび」オーナー。旧皇族の竹田家出身。 明治天皇の女系の玄孫。男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 47歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

ネット上のコメント

日本国籍のある人にそれしてほしいです。

こんなの公明党は単独で過半数取ってから公約にして欲しいものですね。自民党も鵜呑みにしたら公明党にドヤ顔されるだけですしね。

有効期限をつけることは景気対策には効果的ですね。

これですね!100万×1.2億は税金で取り返せますから使わせる方策が必要です

国民てとこが良いですね

10万もらって回るのは、貯金通帳と後世へのツケだけです。経済は回らないと思います。

1年期限で100万円、全国民が使ったら、景気が良くなりますね

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。