「AKBの1人や2人妊娠させられる」徳光和夫さんの“超ド級のセクハラ発言”に批判殺到 → 該当箇所が削除

「AKBの1人や2人妊娠させられる」 徳光和夫に批判殺到「超ド級のセクハラ発言」...該当箇所が削除

▼記事によると…

・問題となっているのは、YouTubeチャンネル「水道橋博士の異常な対談 ~Dr.Strangetalk~」で2021年10月30日に公開された動画「【徳光和夫Part4】水道橋博士がどうしても聞きたかった明石家さんまの話/『オジサンズ11』の打ち上げでウケまくった一言/紅白司会が幻となったワケ【フリーアナウンサー】」での、徳光さんによる発言だ。

(略)

・エピソードを披露した後、徳光さんは水道橋さんの「年齢の衰えを知らないですよね、さんま師匠はね」との言葉に頷きながら

「そうですね。この間(さんまさんに)お目にかかった時、本当に若々しかったですね。まだ、AKBの1人や2人は妊娠させられますよ」

と最近のさんまさんの印象を語った。水道橋さんは手を叩いて笑い、スタッフからも笑いが起こったが、徳光さんは至って真剣な表情だ。

 この発言への水道橋さんからのレスポンスはなく、「まだまだ続くよ チャンネル登録 高評価よろしくね」と書かれた画像が挟まれていた。

11/8(月) 12:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/32e30430962ef5c3c59babb6a84d03171cc33db3

徳光和夫


徳光 和夫は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。元日本テレビアナウンサー。本名:德光 和夫。 日本ドッジボール協会顧問、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ顧問、日本司会芸能協会顧問、海原会会長等の肩書きも持つ。 オフィス ラ・メール所属で、ソニー・ミュージックアーティスツと業務提携している。
生年月日: 1941年3月10日 (年齢 80歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぱるる嫌いやからって…他のメンバーとばっちりやん失礼な さんまさんはむしろ申し訳ないよねっていいそうだけど

これは昭和時代なら普通にあった冗談。そんなおじさんにセクハラ!と言っても無理よ。

元気ですね

これは常習犯っすわ

昔はこんな話が通っていたんでしょうね

徳光勇気ありすぎだろw

おじさんの戯言。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを