道端アンジェリカさん、19年恐喝容疑で逮捕の夫と離婚が成立

道端アンジェリカ、19年恐喝容疑で逮捕の夫と離婚 心機一転新たな人生の道へ

▼記事によると…

・モデル、道端アンジェリカ(35)が2019年に恐喝容疑で警視庁に逮捕され、不起訴になった夫との離婚が成立することが7日、分かった。

・長男(3)と次男(1)の親権は道端が持ち、慰謝料や養育費は請求していない。関係者は理由について「訴訟が長期化してもめることなく、心機一転、新たな人生を歩みたいという本人の思い」と説明した。

夫とは17年に結婚。事件をめぐっては19年10月、道端は夫と共謀して知人男性から約35万円をだまし取ったとして恐喝容疑で書類送検されたが、嫌疑不十分で不起訴となった。同月から長男の子育てなどを理由に芸能活動を一時休止。昨年6月に活動を再開したが、この時点で夫と別居していたという。

11/8(月) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/ead221ee4fa326d2c8bd694d2ff12eb028fc70eb

道端アンジェリカ


道端 アンジェリカは、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。CrazyBank所属。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。
生年月日: 1985年12月5日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元旦那だけを悪者にしている感じ。本人も悪い!

コメント数が無さすぎるんで 多分みんな興味無いんだろな

旦那の経営してるレストランに、男友達と行くことが信じられない。そしたら、旦那としては気持ちいい訳ない。

もう需要ないでしょ。

木下優樹菜と同じで復帰してほしくない芸能人ですね。どの面下げて芸能界復帰するんだろ。

あれ!?アンジェリカが浮気したところを旦那がカメラで見て怒って相手を詰めたんじゃなかった!?やりすぎたのかもしれんが旦那が被害者でしょ。

どっちもどっち。「そういう」人だというイメージは払拭できていない。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。