ツイッターに投稿された制服のイラストに“あの界隈”が発狂…

花噎菜さんのツイート

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】ツイフェミさん、ついに透明人間にまでブチギレてしまう

↓↓↓

なお、絵師さんは外国人さんなのですが、ツイフェミの批判を受けて縞パンを追加した絵を皮肉でupしたところほとんどのツイフェミが静かになりました

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。政治色は紫である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

セーラー服の絵で、発狂してるのフェミを見て、ガチで頭おかしい人達なんだねって思った。はっきり言って、ロリコンとかよりも怖いと思う。

これでダメなの?海外ニキがエロいと感じてるかしらんが、だとしたら服着てるイラスト全部ダメだろ。何がエロいと感じるかは人それぞれだし。で、裸はさすがにダメだから、もう人間のイラスト全部ダメになるぞ?後、ポーズについて言ってる人には何が見えてんの……?怖い

このくらい描き込む絵ってどんだけ大変か…

画力が凄いなと思うが、別にエロいとも気持ち悪いとも思わないな。リプ欄の皆さん想像力豊かですね。

これはなかなか批評性のある現代アートではないですか。性的搾取とか言って騒いている人たちはまんまと釣られたのでは。

うーーん、どう見ても単に発想が現代美術みたいで面白いね、としか思えないんだがなぜこれが性的だと言われてるのか?(差分は分からんでもない)

これを性的だ!!とか、不快だ!!って言ってる連中がするべきことはまずSNSをやめることじゃないんかね?性的かどうかはともかくとして、SNS上に不快な表現があることはわかるが、スルーできないんなら接触する情報と媒体を選べよとしか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを