【話題】『マジで入りかけたんだけど、これ罠でしょ…』

ンホォオオさんのツイート

マジで入りかけたんだけど、これ罠でしょ

関連ツイート

便所


便所とは、排泄する場所。トイレットを短縮して「トイレ」、英語のlavatory 同様の「お手洗い」、「water closet ウォーター・クローゼット」を略して「WC」など様々な呼び方がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

紛らわし過ぎて無罪になった裁判がありましたねぇ
https://news.yahoo.co.jp/articles/bba0d943671c9337943b28edb198bbf967e5b040

無理やで… つか、こんなところで数回くらい思考回路使わなきゃいけないとか無駄の極みだし 朝のうんこダッシュやったら生死に関わるからやめて欲しい

罠じゃん

こーゆーバイアスが変わっていけば「ジェンダー問題の解決の一助」にはなると思うんだけど、まずは「何かと変わるのは嫌だ!」って人達にもそれなりの理解を得るところからなんだろうなぁ?

トイレぐらいはわかりやすくしといてほしい。

これは間違える

どっかのすき焼きがこれで普通に入ってごめんなさい言って出てきたけど気まづかったあの瞬間

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを