政治アイドルさん「私がこれだけ声をあげて社会を変えられると思ってるのは、まさしく学校自治の経験があるから」(※動画)

平和と民主主義さんのツイート

町田彩夏さん
私がこれだけ声をあげて社会を変えられると思ってるのは、まさしく学校自治の経験があるから

町田彩夏


政治アイドル。選挙特番に出たい。#StopFeminicides この社会に存在するミソジニーに徹底的に抵抗します。 ▷司会など仕事依頼はこちら http://goo.gl/jSRL35 ▷押し1GPは↓のURLからどうぞ
出典:Twitter

ネット上のコメント

高校の生徒会活動と国政を同じ扱いでしゃべらせるNHKの感覚が理解できない。

こんな放送屋にミカジメ料を払うなんて...。

NHKの経営任せてみれば?

局の思想と方針を表現する番組だな、私の中では視聴禁止です(笑)

政治家アイドル目指してんだからこれくらいでいい。どっかか声かかるの待ってる

おいおいwレベルがひくすぎだろ。

今日の討論聞いて誰に投票すると言われたら彼女です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを