意識不明… 緊急搬送された浜崎あゆみさん、意識が戻る

ayumi hamasakiさんのツイート

浜崎あゆみの経過に関してご報告させて頂きます。

意識不明の状態が続いておりましたが、先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定して参りました。

引き続き医師の指導に従い、治療に専念して参ります。

応援いただいている皆様におかれましてはご心配をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。

浜崎あゆみ


浜崎あゆみは、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は浜崎 歩。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。血液型はA型。公式ファンクラブは「TeamAyu」。愛称は「ayu」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意識不明やったん。。。。 とりあえず安定してよかったですが こんな状態になるなんて。。。

Get well soon Ayu!

もう無理しないようにきちんとマネジメントお願いします。まだライブ控えてますが、まずは身体を一番に考えて欲しいです。

ご報告ありがとうございます

そんなに酷かったんだ でも容態が安定して来たみたいで良かった

今Twitter見てビックリ、、あゆ大丈夫かな、無理しないでほしい、、自分の事も大切にしてほしい

自分の身体大事にしてくださいね(;_;)あゆちゃん、無理しないで安静に

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを