韓国メディア『“日本より日本らしい場所”が韓国にオープン!』 → 韓国ネット「京都にしか見えない」「まるで日本にいるみたいだ」

「日本より日本らしい場所」が韓国にオープン、若者を中心に人気集めるー韓国メディア

▼記事によると…

・2021年11月5日、韓国の若者の間で最近、ソウル近郊・京畿道の東豆川市にある日本風ドラマセット場「にじもりスタジオ」が人気を集めている。

・この記事を見た韓国のネットユーザーからは「行ってみたい」「今一番ホットなスポット」と興味を示す声や、「写真を見て箱根かと思った。本当に韓国なの?」「京都にしか見えない」とその完成度に驚く声が上がっている。

また、「韓国人は誰よりも日本が好きなのに、なぜその気持ちを隠そうとするのだろう」「選択的反日。だから日本にばかにされる」と複雑な気持ちを吐露するユーザーも。

実際に訪れたユーザーからは「まるで日本にいるみたいだった」「最近は日本旅行に行けないから良い気分転換になった」「写真も映えるし風景も美しくて最高」「着物を着たりラーメンを食べたり、日本を満喫できた」「早く本当の日本を旅行したい」など高評価が寄せられている。

2021年11月6日(土) 12時20分
https://www.recordchina.co.jp/b884670-s25-c30-d0191.html

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

リアル李朝時代のテーマパークを作ったらどう?テレビドラマとは全然違うやつ。

そのうちこれは韓国の昔やで!って言い出すに違いないw

韓国にもいろんな側面があるっすね。

これね、欧米人が勘違いするからやめてほしいです。

「日本の街並みは韓国を真似たものだ!証拠もある!」とか、5年もしたら言い出すんとちゃうか?

いや、NoJAPANどこ行ったん??

NoJapanはどうした

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。