【話題】『とっくの昔に狂ってるよ。特に報道関係』 #狂ってないか日本のテレビ

水月さんのツイート

とっくの昔に狂ってるよ。

特に報道関係。

テレビ


テレビは、電気通信により、映像を遠方へと送る技術である。テレビジョンの略語であり、TVと表記することもある。主に放送や遠隔監視などに利用されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無理くりグラフを合わせて捏造 印象操作

こんなこと続けてるから若い世代ほどTVを見なくなる。若い世代はTwitterのトレンドやNHK防災アプリで自分に必要な情報を取捨選択してるもんねぇ

日本拉致問題に関しても公安が北による可能性濃厚といっても当時のメディア取り上げなかったと、拉致被害者家族会の証言ありますし。

報ステは新興宗教の洗脳かと思う。

選挙中に野党批判の報道はしても野党の訴えは全く報道しないマスコミ 笑

日本国民が地上波テレビの害悪について真剣に考えなければいけません。

大手メディアのみなさん、権力監視を放棄するなら そんなクソはいらないのですぐに退場してください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを