【安倍総理が脱布マスク】蓮舫議員「ニュースになること事態、笑止の至り」、有田議員「安倍総理提供のブラックユーモア」

蓮舫議員のツイート

これがニュースになること事態、笑止の至り。

有田芳生議員のツイート

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

何がブラックユーモアなのか詳しく説明してください。明確な納得いく説明が出来ないのならそれは福島に対するヘイトですよ?議員だからと高を括っている様ですが・・・

これが我が国の国会議員 ツィッターで呟く事? 笑止の至りとは自身の事か。

福島県を侮辱してるんですか?

いちいち反応する立憲の議員が暇人だろ。

復興支援として福島で作られたマスクする事の何がブラックユーモア?

本当に安倍総理を溺愛されてるのですね。そうでないと、そんな事どうでも良い話で気もつかない。それもと、少しでも批判ネタ作りたくて、粗探ししてるのですか?まさか、そんな姑息で卑怯な蓮舫さんでないと思うので、溺愛が止まらないと思ってますよ。もう少し国民の為に働かれてはどうですか?

復興支援喜んで致します。同じ日本ですので出来る事したい。それにブラックな所あるとは思いません

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認