【話題】『ドラマよりドラマ 飛行機での出来事』(※動画)

リルさんのツイート

【 Goritanさんのtelegramより】

飛行機


飛行機とは、空中を飛行する機械である航空機のうち、ジェットエンジンの噴射もしくはプロペラの回転から推力を得て加速前進し、かつ、その前進移動と固定翼によって得る揚力で滑空および浮上するものを言う。 形状が固定翼機に似ていても、動力を持たず、牽引されないと滑空しかできない航空機はグライダーと呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このキャビンアテンダントの態度素晴らしいと思います

このようなキャビンアテンダントさんや機長さんがいらっしゃって、安心します。みんなこうなって欲しい。シェアさせて下さい。

これが、私の周りでもあれば涙が出ます。この様な機長達の様な人々が、必ずその瞬間に居合わせるとは限らない。疲れました(。•᷄ὤ•᷅)y-゚゚゚

まともな素晴らしい機長さんですね

最後「え?みんなパイロットに賛成するの?じゃぁ。。」結局同調圧力に弱い。。

これだけ元気があれば、ロンドンまで歩いて行けるよ

これがカッコいいってことなんだよな~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを