くつざわ亮治氏「日本人学生には約450万円貸して約600万を返済させ、外国人留学生には毎年約380万円を返済不要で支給してることは不公平そのものです!」

くつざわ亮治さんのツイート

東京都葛飾区議会選挙活動 くつざわ亮治
日本人学生には約450万円貸して約600万を返済させ、外国人留学生には毎年約380万円を返済不要で支給してることは不公平そのものです!奨学金を仕切ってる文科省の外局、日本学生支援機構はただの金貸し、日本人学生を支援する気など全くありません!

関連動画

くつざわ亮治


NHKスクランブル・外国人生活保護廃止・減税
NHKに関するお悩みはお気軽にご相談ください
党本部 070-2677-8910
(メール,DM対応はいたしておりません)
YouTubeで毎日情報発信しています → http://ur2.link/XnYn (短縮URL)
くつざわ亮治 - twitter

ネット上のコメント

外国人留学生には 奨学金を返済不要で支給しているのですか!知らない人が多いかもしれません。

外国人国費留学生の返済なし奨学金を知らない人が多いと思います 啓発活動、ありがとうございます

これは、本当に外国人優遇、日本人いじめです。わが子も一生懸命に奨学金を償還ています。これ以上、日本人学生を疲弊させないためにもしっかりと 働いてくださいますようお願いいたします。

手術直後のお体で街頭演説、大変お疲れ様です。このようなことは、必ず是正していかねばなりません!貴重な啓発活動、ありがとうございます!

未来の学生のために、言葉で発して頂きありがとうございます。最近は冷え込んできたので、お身体には気をつけて頑張ってください。毎日お疲れ様です。

ホントそうですよね。

金の心配なければ、大学進学を考える地方の学生は増えると思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを