「まるでデリ○ルのように都合のいいときに…」立民・国民の推薦で当選した山﨑真之輔議員、愛人に不倫関係を暴露される…

「私はもてあそばれた」山﨑真之輔参院議員の元愛人が怒りの告白!

▼記事によると…

・「その夜、食事の帰りに、彼にドライブに誘われたことが交際のきっかけでした。彼は、ある団体で活動を共にしてきた10年来の仲間です。ただ、男女の付き合いが始まってから、私が喜びを感じることはなかった。私の体を求めるときだけ連絡があり、それ以外は無視。結局は彼の性欲処理のために利用されたんだと、いまは確信をもって言えます」

・女性(以下、Aさん)がこう糾弾するのは、山﨑真之輔氏(40)である。交際開始当時、山﨑氏は静岡県議会議員だった。妻との間に3人の子供に恵まれ、Aさんとは不倫関係だったことになる。

(略)

・「彼から『今日、近くにあいさつ回りに行くんだけど、そのあと寄ってもいいかな』と突然連絡が来る。少しでも長く一緒にいたいと思うが、会えるのは1~2時間。ほとんどが日中に訪れ、夜は必ず自宅に帰って行きました」

・夕方、県内の出張先からAさんに「ホテルにこっそり来てくれれば会えるよ」とLINEが送られてきたこともあった。事前に伝えられれば準備もできたが、あまりに唐突な誘いに「まるでデリヘルのように都合のいいときに呼ばれる扱いをうけた」とAさんは感じたという。

・二人が肉体関係を結んだのは約5年間。その間、月に1度ほどのペースで会うこともあれば、半年近くまともに連絡がとれないこともあった。山﨑氏から連絡が来るのは、体を求めるときだけだった。

2021年11月05日
https://friday.kodansha.co.jp/article/213248

山﨑真之輔


山﨑 真之輔は、日本の政治家。参議院議員。元静岡県議会議員、元浜松市議会議員。
生年月日: 1981年9月1日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄い情報提供ありがとうございます。

まぁ政党含め、よくある話だ。

選挙後というのが怪しい(-_-メ)

買春不倫性事党

相変わらずだなあ

それはアウトでしょ

まっとうな政治(不倫)

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。