立花孝志氏「再度お金貸してください。今度は年利5%で返すわ!絶対お得!」

立花孝志 「再度お金貸してください 今度は年利5%で返すわ! 絶対お得」

▼記事によると…

・「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)の党首である立花孝志が、YouTubeにて「お金貸して下さい。」という動画を投稿した。

来年参議院選があるためその資金が必要になるためお金を貸して欲しいとのことだ。貸してくれた人には年利5%で返し、最低ラインは100万円からにして欲しいとのとこだ。

立花孝志は過去に4億5000万円を借りており年利10%で返済するとしている。しかしそちらの返済もまだで、今度は参議院選の資金を年利5%で借りようとしている。借りた4億5000万円は利子を含めて6億円近くなっている。

しかし党の資金は3000万円しか無いと立花孝志が発言しており、このままでは来年の参議院選に出馬する資金がないため再度お金を貸してほしいとのことだ。

2021/11/05 10:47:36
https://gogotsu.com/archives/66093

動画を見る

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」党首。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうええわ。

胡散臭い。

500円でもいいなら

年利5%?うそくせ

胡散臭いな…

企業や個人からの寄付を受けない以上はやっぱり厳しいね。

金無いのに出馬するなよ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。