立憲・小西ひろゆき議員「他にいなければ私が代表になり自民党を倒さなければならない」

小西ひろゆきさんのツイート

他にいなければ私が代表になり自民党を倒さなければならないと思っていますが、自分が望んでもなかなか難しいものです。

いずれにしても、時の政治課題の本質を分析整理し、党の行動戦略を立案できる能力を持った議員らが参画する執行部直属チームを作らない限り、立憲の政権奪取は困難だと思います。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、 参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

残り物には福はない。

(。-∀-)ニヤリ

推されてなるもんよ。

そうだよな『人望』とは人にあるモノだから、人でないものには・・

頑張れ立憲!小西氏で破滅へのブースター点火!

頼むから亡命してくれあ

良く分かっているじゃないの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを