韓国ゴルフ場「日本製の車両の出入り禁止します!」→ 日本製の電動カート“ブ〜ン…”

韓国ゴルフ場「日本製の車両の出入り禁止」…ゴルフ場が所有する電動カートは日本製

▼記事によると…

・全羅北道キムジェ(金堤)市の「キムジェ・アネスビルCC」ゴルフ場は1日、公式ホームページで「22年1月1日からはゴルフ場に日本製の車両の出入りを全て禁止する」と発表した。

・ゴルフ場は日本車の出入りを制限する理由について「日帝の支配の中で国を守り、子孫に自由を与えた祖先の功労を忘れないという趣旨」とし「歴史を歪曲し、韓国国民にまともな謝罪もしない日本に対する個人企業の意志」と説明した。

・ゴルフ場は日本車の入場は許容するが、駐車場は利用できず、ゴルフバッグを下ろす補助はしないとも言った。

・一方、このゴルフ場が所有する電動カートは日本製のヤマハ5人乗り

2021/11/03 07:56
https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2021/1103/10321373.html

動画を見る

金堤市


金堤市は大韓民国全羅北道の中部にある市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やるなら徹底しないといけません。中途半端なんですよ。

ついでにゴルフクラブやウェアやシューズも禁止にした方がいい

むしろ遅いよ

それもうコント

カート出せ

ふふ。相変わらず詰めが甘いね。道具もウエアもノージャパンでヨロ!

詰めが甘い。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。