先﨑彰容教授、“立憲がなぜダメかと言うと…”「日本だと多様性っていうのは国を分裂させる為に使っている」

永倉せいじさんのツイート

先﨑彰容教授
立憲がなぜダメかと言うとLGBT、学術会議とか抽象的な議論で人を引っ張り左にぶれ、多様性の問題、米国発の問題をそのまま持ってきて、あの国は何とか統一する為に多様性重視を言ってる。日本だと多様性っていうのは国を分裂させる為に使っている

立憲は国を分裂破壊して政権を取りに

先崎彰容


先崎 彰容は、日本の倫理学者、思想史家。日本大学危機管理学部教授。東北大学文学博士。専門は近代日本思想史、日本倫理思想史。
生年月日: 1975年7月15日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その通りです!!

火の玉ストレートw実際、差別差別という人ほど差別を考えてるのよね。

分裂させて 美味しくいただこうって感じに見えるからね

日本で「多様性の重視」って違和感有ったんだけど意味がわかった。

俺が日本に帰国した時には、見渡す限り黒い髪の毛だったのが、驚きだったな。でも、空港内での扱いは、俺は外国人だったから、それにも違和感を感じたな。

国の分断が狙いなので

そうよな。日本人ってだけで差別されてヘイトの対象になるもんな。そのくせ国は金を出せとか騒ぐもんな、ここ日本なのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを