辻元清美氏、へこたれる…「明け方、つらいんよ。しんどいんよ。目覚めたとき、ああ、落ちたんやって感じて。これから先、どうしたらええんやろって」

落選、辻元清美さん「朝、つらいんよ」 “過信”に超反省モード

▼記事によると…

・「あほやった、私……」。衆院選で議席を失った立憲民主党副代表の辻元清美さん(61)が東京・永田町を去る日、しみじみと反省を口にした。

・「明け方、つらいんよ。しんどいんよ。目覚めたとき、ああ、落ちたんやって感じて。これから先、どうしたらええんやろって。でも私が悪い。おごりと過信があったから」。衆院が解散した10月14日、維新について記者団に問われ、つい口を滑らせた。

「これは国政選挙。維新は…

2021/11/5 11:00(有料記事)
https://mainichi.jp/articles/20211104/k00/00m/010/287000c
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の元衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ꉂ (๑¯ਊ¯)σ ゲラゲラ

納豆売りなはれ。

普通に、年金生活したら いいやん。

関西生コンへ再就職する道がベスト。

これまでの政治姿勢を棄てて…ゼロからスタートしたらいいんじゃない?

ピースボートで各国に生コンを売り回りながら、細々と露命をつないで下さい。決して表舞台に戻って来たらいけませんよ!

ピースボートで各国に生コンを売り回りながら、細々と露命をつないで下さい。決して表舞台に戻って来たらいけませんよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを