【移民政策】橋下徹氏「日本国民だけで1億2千万人維持は絶対無理。じゃあ、外国人のどれだけ入ってきてもらうのか。僕は移民政策は基本的に賛成…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【移民政策】

橋下徹
維新と他党の違いは嘘を吐かない事。人口減少社会に突入している中で、日本国民だけで1億2千万人維持は絶対無理。じゃあ、外国人のどれだけ入ってきてもらうのか。僕は移民政策は基本的に賛成。それを正直に言えるのは維新

橋下さんの持論なのか😒
維新の本音なのか😒

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

維新が実は一番ヤバいのかも

外国人入れたら良いだけの話しでは無いでしょ

維持は無理なのは確かだけど、いきなり移民はねぇ、、、

移民はだめ 日本の治安がどんどん悪くなってしまう

これ誰も番組内で「おめーには聞いてねーよ」って言わなかったんですか?

ウソかどうかは知らないけど、思い付きばっか吐いてるような。わたしは、ロボがいいと思いまーす。

維新の本音です

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。