【動画】『ガチムチの兵隊さんが教えてくれる、ナイフを持った人間と対峙した時の対処法』

ウルフワークさんのツイート

ガチムチの兵隊さんが教えてくれる、ナイフを持った人間と対峙した時の対処法。

一般人ならばこれが唯一の方法かと

軍人


軍人は、当該国家の正規の軍事組織に所属し、正規の軍事訓練を受け、国家により認められた階級を与えられた者を指す。軍人は国際法上交戦権として、敵対勢力を破壊する権利を持つ。また敵対勢力に投降した場合には、捕虜として基本的人権が保障されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本が銃規制厳しくてよかった……銃なら間に合わない

多数相手の剣の達人も「逃げるのが最善。私がたとえそのとき剣を持っていたとしても逃げます」と。

多数相手の剣の達人も「逃げるのが最善。私がたとえそのとき剣を持っていたとしても逃げます」と。

恐ろしく速いい逃げ足…俺でなきゃ見逃しちゃうね………いや、速いな…オイ……

ダッシュが別次元の速さ 走力を鍛えよですね

足を鍛えろって事ですねわかります

良い逃げっぷりで草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを