長尾たかし氏「お世話になりました。ありがとうございました」

長尾たかし氏のツイート

お世話になりました。

ありがとうございました。

長尾敬


長尾 敬は、日本の政治家。自由民主党所属の元衆議院議員。 内閣府大臣政務官、自由民主党副幹事長を歴任した
生年月日: 1962年11月29日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

長尾先生、お疲れ様でした。しかし、日本の危機に時間的余裕は有りません。日本の国益には是が非でも長尾先生は必要ですので、来年の参議院選に全国比例で出馬される事を日本国民は願っています。一日早く国会へ戻って護る会をもっと人数増やして、国益に繋がる政策を達成して下さい!

本当に残念でなりません。これからも安全保障についてご活躍を期待しています。

私は、長尾たかしさんという人を全く知りませんでしたが、議員会館を退去する際に、自室をピカピカにするところをみて、高潔の志と思いました。武田家臣・依田信蕃が二俣城を開城する時に城内を掃除して退去した報を聞いた徳川家康は、武田家滅亡後、依田を重用しました。

長尾先生、必ず戻れますから。これがスタートだと思って下さい。私達も頑張ります。ずっと応援します!

必ず戻ってきて下さい。

ひとまずお疲れさまでした。

本当にお疲れさまでした。ガランとした部屋が悲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを